原発を考える-3-福島県知事選井戸川候補に「名もなき有志団」が応援画像配信を継続-

名も無き有志団からのメッセージ


◼︎news 10月24日新たに4点応援画像を追加 at2014.10.24.time 14:00

◼︎はじめに。

私は東日本大震災原発事故により

多大な犠牲を強いられた東北を心から心配しています。

そこで、国批判、政治批判をするより

私は皆が智慧を集め声をかけあう優しい社会を願い、Facebookやブログ、ツイッターで使えるように井戸川かつたか候補への応援画像を配信する事にしました。

◼︎趣旨

苦戦の選挙にむけ、何か出来ないか考えて、私達は井戸川候補を応援する方々に向け、自由にバナーリンク、Facebookなどで投稿、シェアできる画像を作りました。

このページは画像2番目になります。

以前の画像は当Blogの原発を考える-2に10枚あります。

原発を考える-2-福島知事選 井戸川候補応援画像を「名も無き有志団」が配布 - namonaki-yuushi’s blog

ホームページに貼りたい方も自由にご利用下さい。

@画像を拡散、ウェブやブログに掲載したい方へ

希望画像を選択し、ダウンロード、または保存を選べばご使用になれます。

◼︎御願い

著作権フリー、配布自由、支援内容に反した再加工禁止としてご利用をお願いします。

*井戸川かつたか(井戸川克隆) 公式サイト

井戸川かつたか(井戸川克隆) 公式サイト|公約・ごあいさつ

*井戸川サポーターズ

トップページ - idogawa-sps ページ!

✳︎井戸川サポーターズでは支援してくれる方を求めているようです。

◼︎画像一覧  

追加画像10.24

no.11

f:id:office-mirai111:20141024135750j:plain


no.12

f:id:office-mirai111:20141024135826j:plain


no.13

f:id:office-mirai111:20141024135849j:plain


no.14

f:id:office-mirai111:20141024135920j:plain

no.15

f:id:office-mirai111:20141025164731j:plain

no16-製作中

23-14日の井戸川候補の生の姿を反映させたいと考えています。

<ご注意、ご協力のお願い>

*井戸川候補を応援したい方へ。

ネットに投稿、拡散して下さる方は自由にダウンロードして画像を投稿下さい。

画像サイズを拡大、プリントして皆へ伝える事も自由です。 

著作権フリーとして配布しますが、無断での内容改変、修正加工、応援に反する目的のでの利用は固く禁じます。


*大事な選挙につき気をつけて制作していますが、万一、内容に不備がありましたらご使用にならずご一報下さい。

その他は修正、削除して参ります。


◼︎制作元 ”真に平和、平等な社会を願う名も無き有志団”(C)2014.10.20-


◼︎知事選状況、レポート

本日、多数の被災地まわりに全力で走る井戸川氏のレポートがかなりありまして、記事編集が追いつけません。

一部ですが本日の井戸川かつたか氏のレポートを記載します。

レポート内容は、井戸川氏の演説内容を支援する方が文字起こししています。

演説内容の全てを正確には記述出来てはいないと書かれていますが、必死に文字起こしをされている熱意が伝わります。

    10/23  10時すぎ
    鮫川村渡良瀬地区にて

    街頭演説


    福島県は帰ってこいかえってこいといわれ、
    みなさんのところにも、放射能ありますよね。迷惑なもの撒き散らしておいて、我慢しろという県政をこれ以上やらせるわけにいかないと思うんです。


    昨年国連でも勧告されていますが、県庁は知らせません。県庁は県民の皆様の元に戻らないといけません。みなさんも、チェルノブイリよりひどい被害をうけてます。...


    除染しても、山にあるじゃないですか。あるものを我慢させるようなことがあってはならないんです。

    県庁がそんなことさせてはならないんです。みなさんで、どこまで我慢するのか、決めればいいんです。
    世界最大の救済をきちんと私は示したいんです。
    もうひとつ大切なことを言います。
    鮫川の焼却場は、全国に知られてしまいました。私もさっき行ってきましたが、危険だから入るなと書いてました。危険だから、ですよ。

    引き受けたことによって、人間関係について、軋轢ができたでしょう。お金ではないんです。
    現県政を引き継ぐ方は、焼却場は必要だと書いていました。私は考え直すべきだと書いています。
    そんな井戸川を、よろしくお願いいたします。」

    (言葉のもれが多々あります。ご容赦ください)

    以上、支援された方々、お疲れさまです。取り急ぎ掲載させていただきました。

◼︎井戸川かつたか候補の公約まとめ

- - - 公 約- - -

放射能はキケンだ!健康を守り、生活を再建します。

世界最大の原発事故には、世界最大の救済を実行します。


1 「100ミリシーベルト以下なら発がんはない」という誤りをただし健康を守ります


2 完全賠償、生活を守ります

平和と希望、未来の福島をつくります


3 正しい情報を示し、県民が正しい判断をできるようにします


・知事になったら、県民のみなさんにこれ以上がまんさせません。国・東電にどんどん言います!

・知事の給料と賞与は70%カットします。


「私と同じ被曝をさせたくない」


「恐怖が大袈裟で後で皆さんから非難されてもいいではありませんか、

笑い話にされてもいいんです。」


「一緒に議論して、考え知恵を出し合い、

世界最大の事故に負けないように頑張ります。」


「私は全部を知り、県民の皆さんの都合に合わせた県政を実施します。」


-井戸川かつたか候補 公式サイトより引用-


✳︎編集、応援/

”真に平和、平等な社会を願う名も無き有志団”

私たち、名も無き有志団は特定政治家と不正な駆け引きは一切していません。

私たちは「言葉より言動から人を信ず」を念頭に東北、日本の平和を願い、福島県知事選挙を見守り続けていきます。


 ◼︎制作元 ”真に平和、平等な社会を願う名も無き有志団”

//